ご利用ガイド

商品注文方法

・WEB、FAXからは24時間ご注文頂けます。 但しWEB注文のみ年末年始の受注を早期に閉め切らせていただきます。
・お電話でのご注文の場合 8:00~18:00(木曜定休日)
・日曜、祭日営業、1月1日(公休日)の間で受け付けております。

お支払いについて

1.弊社指定銀行振込 前払い 全国の金融機関 手数料お客様ご負担。

お振込先銀行名 : 愛媛銀行
支店:宇和島支店
口座:普通口座 0269417
名義:カ) タナカカマボコホンテン
(購入金額50,000円以上の場合は、銀行振込でお願い致します。)

2.代金引換 後払い クロネコヤマトのドライバーにお支払い下さい。
(代金引換手数料は330円から合計金額によって変動致します。)

3.オンラインショップ内クレジットカード決済。
※受注を受付致しました時点にて、発注・製造数確保致します為、 当日または翌日にクレジット決済の処理は終了しております。
お客様理由でのキャンセルにつきましては、クレジット決済手数料及び 銀行振込ご入金手数料を差し引かせてご返金お手続きをさせて頂きます。

配送について

〈引渡し時期〉
・ご注文のご入金弊社確認の翌営業日から7営業日以内に発送致します。
・予約注文商品は、商品の確保が出来た時点で発送予定日をEメールにてご連絡致します。
・ご注文受付後に納期の変更等が発生した際には別途Eメールでご連絡を差し上げます。
・通常弊社から発送致しました商品は、1日〜2日程度で到着となります。但し離島などそれ以上の日数を要する場合もございます。
※ 年末年始等交通の混雑、大雪や台風などの悪天候による交通の乱れにより配送に遅れが生じる可能性がございます。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。
【消費税】10%(円未満四捨五入)

返品について

〈返品・交換について〉
・商品の特性上、お客様の都合による返品交換、ご使用後のご返品はお受け致しかねます。ご了承下さい。
・商品は万全を期しておりますが、万一不良品が到着した場合や当方配送中の不手際に限り、代金着払いでご返品、交換、または商品代金をご返金致します。
【商品到着後すぐにご確認頂き、商品不良や商品違いなどの場合は、お届け商品を弊社負担にて商品を代金引換にて返品して頂き、新たに代替品を発送させて頂きます。 その場合の費用は弊社にて負担をさせて頂きます。】
・お客様のご都合による返品の場合の送料はお客様負担でお願い致します。

e-mail: info@tanakama.co.jp
TEL: 0895-24-0215

・ご贈答の場合、一度弊社から商品を発送致しましたお荷物につきましては、先様が長期ご不在の場合は、生ものですので、御依頼主さまへ商品を転送させて頂きます。
また商品再配送の際は、再度料金が発生致します。ご了承ください。